令和8年9月期卒業に関するご連絡
令和8年9月期卒業を目指す方で、卒業所要単位における再提出レポートがある場合は6/30(火)までに必ず再提出をする必要があります。
令和8年9月期卒業判定の対象となった方で、9月での卒業を希望されない場合は6/30(火)17:00までに取り下げ申請フォームにて取下げ申請が必要です。
何卒よろしくお願いいたします。
学修に関連する情報をお届けします。
令和8年9月期卒業を目指す方で、卒業所要単位における再提出レポートがある場合は6/30(火)までに必ず再提出をする必要があります。
令和8年9月期卒業判定の対象となった方で、9月での卒業を希望されない場合は6/30(火)17:00までに取り下げ申請フォームにて取下げ申請が必要です。
何卒よろしくお願いいたします。